過去の経緯 ~2024/02/28(水)~

いつもの朝、腕を回していると、右肩付近に痛みを感じました。

 

何だ???と思いながら、また回そうとするも、激痛が走り、
右腕を挙げる事が出来ません。

 

前から、後ろか、横から、いろいろ試してみると、かろうじて右手を挙げる
事が出来るポイントがありましたが、上げ下げする際、激痛が走ります。

 

もう年だし、これが四十肩?五十肩?なのかな。。。とか適当に考え、

まあ、そのうち治るだろうと思って、数日放置することにしました。

 

こういう、我慢したり、放置することが駄目なんでしょうね。

 

やはり、痛い!と叫び、すぐ病院行く!ってのがいいんでしょうねと
思いながら、なかなかそう出来ない自分がいます。