過去の経緯 ~2024/03/04(月)~

5日ほど経過しても、右腕上がらず、痛みも継続しているので、
Hクリニックを受診しました。

 

特に予約無くふら~っと受診しましたが、1時間くらい待って、
診察となりました。

 

とりあえず医師に症状をお話し、レントゲン撮影となりました。
画像を見ながら、結果、骨には問題ないような雰囲気でした。

 

次は、エコー装置で、肩付近を確認。

 

医師曰く、この箇所は筋が通っていて、通常白い筋が綺麗に
写るんですが、私の場合、真っ黒ですねとのこと。

 

ゆえに、骨と筋肉のつなぎ目が切れていて、自然治癒は、
ほぼありませんと言われました。

 

とりあえず、しっかり診たいので、後日のMRI予約して、
今日は帰宅下さいと言われました。

 

何か暗い気持ちになる帰り道でした。