過去の経緯 ~2024/03/13(水)~

今日は、S病院に、MRI検査だけでの訪問です。

 

遅い予約時間でしたので、再来受付機での受付は無しで、直接MRI受付へ。

遅い時間だからなのか、受付も他にも誰もいない状態。カメラで監視されて
いると思うけど、あまりに無防備だな~と思いながら、座ってテレビでも
見てること10分くらい・・・受付さんがやってきました。

 

とりあえず受付し、一通り注意事項を聞いて、検査のための更衣を行います。
それから、また30分ほど、ぼけ~っと、テレビを見ながら待ちます。

 

呼び出し受けたので、MRI検査に向かいます。
2人の技師さんで、動かないように、ガチガチに固定されました。

 

あ~、また閉所での雑音、騒音が始まる。。。心なしか、開業医さんの
MRIより、うるさい気がする今日この頃。

 

30分ほどで終了しました。

 

その後、救急受付で会計して、お支払い。

 

正面入り口で、駐車券割引処理して帰宅の途へ。

 

次回診察で、どう判断されるかな~と不安も覚えますが、
なるようにしかならないと思いながら。。。