カメラについて

趣味の一つにカメラがあります。

 

最近、スマホカメラの性能向上が著しいですが、
デジタル一眼レフカメラでいろいろ撮っていました。

 

メインは、花や風景などです。
もうすぐスイレンや蓮なども咲いてくるんで、
すごく楽しみな季節なんですよね。

 

しかし、腱板断裂の影響で、右手の可動域が
かなり制限されているので、撮りたいアングルで
撮影出来ず、これもしばらく小休止してます。

 

それに、デジイチが少々重く感じるので、
余計、撮影意欲も無くなってきます。

 

なんか、底なし沼な感じです。

 

いろんな趣味が制限されるんで、
ストレスいっぱい貯め込んでます。